新感覚の「塗り絵&内観メソッド」で気づく ほんとうの私を見る練習 スピリチュアル・アートブック

塗り絵&内観メソッド(・∀・)イイ

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」で気づく ほんとうの私を見る練習 スピリチュアル・アートブック

内容紹介です^^

あなたがもし自分の望み通りの人生を生きたいのなら、まず、自分のことを知らなくてはいけません。自分のことというのは、一番知っているようで、わからない部分も多いものです。見たくない部分を見ないようにしていたり、わかったふりをしていたり……。

よほど、自分の本音に素直に生きてきた人でなければ、自分を知っている、とは言えないもの。自分は何を望んでいて、何を望んでいないのか、何に喜びを感じ、何に不安を感じるのか……。あらためて向き合ってみると、頭で考えているだけではわからない場合も多々あります。

本書でご紹介するフォーチュンアートは、絵という表現を使って自分を知るひとつの方法です。

私自身、私の描いた絵によって、自分についての新しい発見がいくつもありました。また、何も発見がなかったとしても、絵を描くことにより自分の内側を外側へ出してあげるだけで、何かが解放される癒しの感覚がある筈です。
あなたが描く絵は、あなたの心の奥深いところから湧き出てくる魂のメッセージ。複雑なあなたの心を目に見える形で映し出してくれるものです。

いつも忙しく働いている思考を少しだけ鎮めて、自分の心や感覚に身を委ねてみましょう。そして、あなたの心を表現してみましょう。そうすることで、まだ見ぬ自分、より本質に近い自分に出会えるでしょう。

あなたが本当の自分、そして自分の望んでいることを知れば知るほど、あなたの人生は、あなたの魂が望んでいた通りに展開していきます。喜びあふれた人生を創っていくために、是非、このフォーチュンアートを取り入れてみてください。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】