塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

あなたをパズドラ絵師にかえる・・・

魔法の塗り絵本(・∀・)イイ

お待たせいたしました^^

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

内容紹介です^^

『パズドラ』モンスターの究極「塗り絵」本、爆誕! !
史上初! 『パズル&ドラゴンズ』のモンスターたちが超精密な塗り絵になりました!!

紫棘の霜龍帝・イルシックスや覚醒ヤマタノオロチなどのド迫力モンスターはもちろん、
覚醒パールヴァティ、覚醒ノア、特待生・イシスといった大人気の美少女キャラも厳選して収録!

そして“あの”綺羅の秘女神・カーリーや早天の日龍喚士・カンナなど、
超精密なイラストも線画として描き起こしました!
その数、じつに54体。モンスターたちが纏うコスチュームの装飾やエフェクトも忠実に再現しているので、
絵の教材としても貴重な1冊となっております!
※それぞれの塗り絵には、見本としてカラー版のモンスター画像を収録。図鑑としても楽しめます。

木属性のカーリーを、描いてみたいと思ったことはありませんか?
虹色のクシナダヒメを、作り出したいと思いませんか?

すべてはあなたの指先しだい。
手にした色鉛筆で命を吹き込めたら、あなたも立派な『パズドラ』絵師(!?)です!!

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】