自律神経を整えるぬり絵

この時期?

季節の変わり目・・・

気持ちも整えましょう!

ベストセラーのこれなんか^^

いかがでしょう^^

自律神経を整えるぬり絵

 

 

こんなのもいいかも(・∀・)イイ

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

 

内容紹介です^^

経営者、アーティスト、クリエイター……時代をつくるほどの大きな成功を遂げる人も、あなたの周りのいつもラッキーをつかんでいる人も、無意識で「ある習慣」を実践してきました。

それは、「偶然」「ひらめき」を大事にし、それを確実に行動に移すという習慣です。

本書では、「偶然」や「ひらめき」といったシンクロニシティやインスピレーションを確実に受け取り、行動できる方法を伝授します。

その方法が、「シンクロニシティ・マネジメント」です。

秘訣は、自分自身の体・心・魂の感覚を目覚めさせる3ステップにあります。
この3ステップを通して、自分自身で設定していた人間関係、お金、生き方の不自由な制限が外れ、自分の人生での使命(ミッション)に気づきます。
そのため、シンクロニシティやインスピレーションを受け取れるようになると同時に、いままで考えていた願いや目標を超える、「未知なる自分」に覚醒するのです。

すると、いつの間にか、

「予想もしない流れで、欲しいものが手に入った」
「『あの彼と! ?』という人と結婚」
「幼いころのあこがれの仕事につけた」

という“思いもよらない未来”がやってくるのです。

人や時間、お金をマネジメントするより、「偶然」や「ひらめき」をマネジメントする「シンクロニシティ・マネジメント」が、あなたを新しい幸せな生き方に導くことでしょう。
内容(「BOOK」データベースより)

「シンクロニシティ・マネジメント」の体・心・魂を目覚めさせる3STEPで、人間関係、お金、生き方の不自由な制限が外れ、自分の人生での使命(ミッション)に気づきます。そのため、シンクロニシティやインスピレーションを受け取れるようになると同時に、いままで考えていた願いや目標を超える、未知なる「自分」に覚醒するのです。4000人以上の人生を変えた驚きのメソッド、大公開!
著者について

堀内恭隆(ほりうち・やすたか)
「インスピレーション力®」トレーナー。一般社団法人LDM協会代表理事。
認知心理学、脳科学、コミュニケーション、セラピー、コーチングなど様々なテーマを研究し、それらを統合した独自のメソッドLDM(ライフ・デザイン・メソッド)を開発。個人に備わる能力を最大限に引き出すためには、インスピレーションを活用することが重要であるとし、そのための心と体の状態作りから行動に落とし込む方法までを伝えている。全国各地をはじめ、アメリカ、イタリア、中国、シンガポールなど、海外からも依頼される人気講演家として、絶大な支持を得ている。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

堀内/恭隆
「インスピレーション力」トレーナー。一般社団法人LDM協会代表理事。認知心理学、脳科学、コミュニケーション、セラピー、コーチングなど様々なテーマを研究し、それらを統合した独自のメソッドLDM(ライフ・デザイン・メソッド)を開発。個人に備わる能力を最大限に引き出すためには、インスピレーションを活用することが重要であるとし、そのための心と体の状態作りから行動に落とし込む方法までを伝えている。全国各地をはじめ、アメリカ、イタリア、中国、シンガポールなど、海外からも依頼される人気講演家として、絶大な支持を得ている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】