パティシエ・ジャッキー! ぬり絵ブック: 映画くまのがっこうパティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ

田代知子さんの作品ですよ(・∀・)イイ

おとぎ話のぬり絵ブック

お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)

ファンタジーのぬり絵ブック -おとぎ話のぬり絵シリーズ-

などで世界中にファンをもつ、

画家でありイラストレーターです(・∀・)イイ

パティシエ・ジャッキー! ぬり絵ブック: 映画くまのがっこうパティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ

内容紹介です^^

『映画くまのがっこう』が大人のぬり絵に!

かわいくてキュン死しそう!

2017年8月25日全国公開の映画
『映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ』が、
小学生から30代以上のおとな女子まで楽しめる、
おとなカワイイぬり絵になりました。

著者は、
おとぎ話のぬり絵ブック』『お姫さまと妖精のぬり絵ブック (おとぎ話のぬり絵シリーズ)』『ファンタジーのぬり絵ブック -おとぎ話のぬり絵シリーズ-』などで世界中にファンをもつ
画家・イラストレーターの田代知子(たしろともこ)さん。
映画のストーリーをなぞりながら、主人公・女の子くまのジャッキーや映画オリジナルのキャラクターたち、
そしてスイーツ、花、りぼん、キラキラ星、鳥などが散りばめられた、塗りがいたっぷりのぬり絵ブックです。

<ストーリー>
女の子くまのジャッキーは、見習いパティシエの女の子、ミンディと出会い、ふたりでミンディのおばあちゃんがやっているスイーツ屋さん「スイーツランド」でパティシエの修業をすることに。
だけどここを村長がのっとろうと企んでいて・・・・。ジャッキーとミンディは「スイーツランド」を守り、おばあちゃんを笑顔にすることができるのでしょうか?
スイーツ屋さんをめぐる、ちょっぴり切ない物語。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】