なんでもかなうふしぎな森: きみ色の色でうめつくしてね~ぬり絵の絵本~ Kindle版

Kindle版^^;

どうすれば読める???

安心してください^^

↓ ↓ ↓

Kindle 端末は必要ありません。

無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、

スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

なんでもかなうふしぎな森: きみ色の色でうめつくしてね~ぬり絵の絵本~

内容紹介です^^
主人公の兄弟うさぎが夢をみつける。

夢の事を考えているとある日ふしぎな森に辿り着く。

森の中でいろんな色をした仲間に会い自分たちの夢を叶えるヒントを見つける物語。

プリントアウトして是非この物語を君にしか塗れない色で完成させて!

新感覚塗り絵の絵本!想いを込めて創りました。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】