初めてでもすぐに楽しめるゼンタングル: 紙とペンだけで始められる、癒しの新感覚アート。

ゼンタングル^^

はじめての方はこれがいいかな?^^

楽しんで、癒されましょう(・∀・)イイ

初めてでもすぐに楽しめるゼンタングル: 紙とペンだけで始められる、癒しの新感覚アート。

内容紹介です^^

ペン1本だけを使い、用紙に幾何学模様を描き込んでいく新感覚アート、

ゼンタングル。独特の癒しを感じながら描き進めるうちに、

いつの間にかアート作品ができあがる。本書は描き方のコツとパターンサンプルをくわしく紹介。

初心者でもすぐに夢中になれる!

著者について

ゼンタングル認定講師。ニューヨーク州立大学院ニューポルツ卒業、

修士学位 ファインアート専攻。数少ない日本人認定講師である。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

野村/純子
ゼンタングル認定講師(CZT)、陶芸家。大学卒業後、商社に就職するも陶芸家を志し、福井県工業技術センターおよび備前陶芸センターで学ぶ。その後、備前焼作家の安倍安人氏に師事。2000年渡米、ニューヨーク州立大学ニューポルツ大学院ファインアート修士課程にて学位取得。2006年にマックナイト財団より「フェローシップアーティスト」、2007年にジェローモ財団より「エマージングアーティスト」、ロスアンドハロルドチェンバレン財団より「アーティストアワード」を受賞し、アメリカを拠点に陶芸家として活動。現在は東京を中心にゼンタングル講師として活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】