パリの小さなひみつ

わたしとしたことが・・・^^;

ちゃんとご紹介して無かったですね(汗)^^;

大好きな画風です(・∀・)イイ

内容紹介

黒い線で描かれたイラストに、

彩りを添えていく “ぬりえ” は子どもの頃誰もが体験した遊び。

そんなぬりえが今、フランスイギリスの大人の間で大ブームになっています。

さあ、色鉛筆を手にとって。

夢見るパリジェンヌになりきって、

色のないパリにあなたが息をふきこんでくれませんか?

心の赴くままに色をぬって光の街パリを自由に飾ってみてください。

セーヌ川を渡り、河岸の道をたどって、

美しい建物にみとれながら色を塗っているうちに、

さっきまでの悩みごとは、きっとどこかに消えてしまうはずです。

パリの小さなひみつ (一般書)



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】