色または死ぬ Color or Die ぬりえの本 応力緩和 Adult Coloring Book

なかなか^^;

直訳がすさまじい^^;

大人の塗り絵ですね(笑)

遊び心があって好きですね(・∀・)イイ

色または死ぬ / Color or Die: ぬりえの本 応力緩和 Adult Coloring Book (のぬりえブック)

この解説(汗)
どう考えても・・・機械の翻訳(笑)
↓ ↓ ↓ ↓

内容紹介です^^

ハレル! あなたはあなたの鉛筆をあえて上げていますか?
あなたは、あなたの怒りを解放し、リラックスしてインスピレーションを得るのに役立つすべてのマンダラ、庭園のデザイン、動物、ペイズリーのパターン、誓いの言葉、花、蝶、良いバイブの妖精とユニコーンに疲れていることを知っています。 この色の本は21種類のひどく治療的な頭蓋骨のデザインと、あなたが野生に行くための余分な3つの空白の頭蓋骨を誇っています!

それぞれのデザインは別々のページにあるので、それらをカットしたり、壁にぶら下げたり、好きなことをすることができます。
創造的になる! 水彩、色鉛筆、マーカーのオイルカラー、好きな色の子供を使用できます。

“大人のための色付けの熱狂”。
誕生日や他のお祝いのための素晴らしいプレゼント
“のぬりえ ブック”
*のぬり 楽しい*

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】