かわいい色の本 デザインと言葉の配色ブック

「かわいい色」にこだわって、

すでに配色してある本!!(・∀・)イイ

大人の塗り絵の彩色の、

お手本にもなりますね(・∀・)イイ

かわいい色の本 デザインと言葉の配色ブック

内容紹介です^^

そのまま配色。今すぐおしゃれ。

かわいい色で何かをつくりたい。かわいい色をすぐに知りたい。
本書はそんな方のために、「かわいい色」にこだわって、すでに配色してある本です。

むずかしい色の知識がなくても大丈夫。
豊富な作例サンプルとキーワードから、気に入ったセットを選んでそのまま配色するだけで、
かわいくてセンスのいいオシャレな色の組み合わせがかんたんにできあがります。

紙面にはCMYK値、RGB値、WEBカラーコードを掲載。
デザイナーさんはもちろん、WEBページ、チラシやPOP、パッケージ制作に携わる人、
企画書や提案書を作るビジネスパーソン、
ハンドメイド作家さんや、刺繍、ぬり絵、DIY、アクセサリーづくりなどの趣味まで。

ページをめくるだけで色でわくわくできて、
そのまま塗りたくなる、作りたくなる配色がいっぱいです。

「何色にしよっかな~」と色で悩むすべてのつくる人のための配色カタログ。
かわいい色でかわいいものづくりを楽しんでください。

[本書の主な内容]
○GIRLISH
まろやかなバスタイム
スイートオレンジ
パリの公園
木馬のメリーゴーランド

○CUTE
大人ロマンティック
絵本とクレヨン
カラフルボタンと
オレンジのチーク

○NATURAL
ナチュラルきれいな
草花のあつまり
うす曇りの空
高原をかけぬける

○POP
80年代
おもちゃ箱とファクトリー
真っ青な空
群青色のうみ

○CASUAL
おやすみ前のミルク
クッキーの箱
深夜のシネマ
レンガ造りの倉庫

○WELLNESS
こころとカラダ
朝食のヨーグルト
青空とスニーカー
お気に入りのシューズ

○BOTANICAL
植物のグラフィティ
草木染めのストール
公園のマルシェ
異国の麻袋

○MODERN
芳醇なワインとビターチョコ
チョコミントとアプリコットティー
サンドベージュと砂漠
レザーのブーツ

○CLASSIC
ゴールドのビーズ
星の降る夜
夜明けの街
マジックムーン

○RETRO
花柄のブラウス
スウィングするジュークボックス
サーフショップと西海岸のインテリア
ヨーロッパのステーショナリー

○JAPANESE
ほんのり紅をさして
さくらもちとお抹茶の午後
小さな和三盆ひとかけらの幸福
黒髪が映えるかんざし

○北欧
かもめが集まる海辺のマーケット
お気に入りのラグ
湖のほとり
日の当たるキッズルーム



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】