ぬりえBOOK 心がやわらぐ きれいな花々と小鳥たち

癒されましょう~^^

季節もいいですしねぇ~(・∀・)イイ

一度ご紹介してるんですけどね^^;

ぬりえBOOK 心がやわらぐ きれいな花々と小鳥たち (COSMIC MOOK)

内容紹介です^^

世界各地のきれいな花々をバックに、美しい鳥、

かわいらしい小鳥、そして人気の鳥たちを、様々なタッチで描いたぬりえです。

日本国内にも生息している鳥から、固有の地域、

一部の地域にしか生息していない貴重な鳥まで、

全国の著名動物園の協力を得ながら描いています。

リアルを追求した本格的なものから、デフォルメやアレンジを加えながら、

読者独自の世界観で作り込めるファンタジックな作品まで、

どれもこれも様々な色や手法で塗ってみたくなる、

たくさんの魅力が詰まった1冊です。

協力動物園 秋田市大森山動物園
旭川市旭山動物園
上野動物園
札幌市円山動物園
千葉市動物公園
天王寺動物園
東武動物公園
横浜市金沢動物園

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】