MinniLove 水彩色鉛筆 色鉛筆

MinniLove 色鉛筆こんなメーカーさんも^^

すみません知りませんでした^^

●表現の幅を広げる「カラトアクェレル 水彩色鉛筆」

発色が良く、書き心地・塗り心地が非常になめらかな色鉛筆になります。クリアな色調で、色の純粋性に優れた高級微粒子顔料を厳選し、透明度と彩度の高い色調に設計。微妙な中間色や淡いカラーなどの、デリケートな色彩表現も思いのままに描けます。

●使い方はいろいろ。

色鉛筆として描く: 芯は描画に適した硬さなので、軽いタッチで様々な線を描ける。

水彩画風に描く: 描いた後に水でなぞるだけで、溶けて水彩画風の表現を描ける。

水彩+色鉛筆で描く: 水で溶かした部分を乾かし、さらに描き込むと深みのある表現ができる。

●柔軟で耐性があり、丈夫で吸着性が高く、色を付けやすく長持ちさせます。

デザイン/設計/グラフ/スケッチ/塗り絵/イラスト/イラスト描き/事務/学習/彩色に適用して、子供、青少年、大人、芸術家や、初心者など全てのアーティストに最適です。

●お子様のお祝いプレゼントはもちろん、高級感も豊かなので大人にも適応している

キャラクターものではない絵柄のパッケージでもあり、見た目のクラッシックさがまたオシャレ感・高級感を漂わせているので、大人も使い易く、趣味で塗り絵やイラストなどを始める方にもおすすめである。

ちょっとした自分へのご褒美にも、お絵かきが好きなお子さんや、絵画が趣味のご両親に贈ってもとても喜ばれる逸品です。

※ご使用注意:

3歳未満の子供を単独で遊ばせないでください。

 

 

 

 

 

大人塗り絵 色鉛筆



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】