ぷちぬり絵 白雪姫

佐藤明日香さんの(・∀・)イイ

ぷちぬり絵シリーズ最新作^^

佐藤明日香さん素敵な方ですよ~

ぷちぬり絵 白雪姫

内容紹介です^^

超緻密で不思議なキャラクターたちに注目!

極細ボールペン(PILOTハイテックC)を使い、

超緻密で不思議なんだけど可愛い絵を描き出す佐藤明日香さんのぷちぬり絵。

佐藤明日香さんが描く小さくてかわいいイラストを塗り絵として楽しめるほか、

絵本のようにその物語を楽しむことができる塗り絵本なのです。

「不思議の国のアリス」、「人魚姫」につづく、

ぷちぬり絵シリーズ第3弾はグリム童話の中でも人気の「白雪姫」!

美しく可愛らしい白雪姫はもちろん、毒リンゴを持った怖い王妃、

不思議な動物や妖精たち……

ページ内に登場するちょっと変わったキャラクターにも注目です!

「ぷちぬり絵」とは、

ボールペン画クリエイター佐藤明日香が描いた緻密で可愛いぬり絵のこと。

色鉛筆、水彩絵具、マーカーなど、

さまざまな画材を使って「ぷちぬり絵 白雪姫」を楽しみましょう♪

 

ここでイラスト描いてるとこ見ることができますよ~(・∀・)イイ

↓ ↓ ↓

凄技アート 極小ボールペンアート編

 

カレンダーもありましたよ^^

学研ステイフル 佐藤明日香 2017年 カレンダー 壁掛け M14041

 

学研ステイフル 佐藤明日香 2017年 カレンダー 卓上 M09048

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】