立体パズルぬりえ どうぶつ編

新感覚のパズルぬりえ^^

・・・ご紹介して無かったみたい^^;

立体パズルぬりえ どうぶつ編 (アートセラピーシリーズ)

内容紹介です^^

指定された番号の色をダイヤカットのピースに塗ると、

立体感あふれるカラフルなどうぶつたちが輝き出す!

番号やギャラリーページの見本を参照しながら色を決めて塗っていくパズルぬりえ。

グラデーションをつけたり、模様を描き入れたりしながら楽しめる新感覚のぬりえです。

出版社からのコメント

塗りたい絵を選んで本から切りはなす→

入門と中級編に記載されている番号とカラーナンバーチャートを照らしあわせながら色を塗る

(上級編には番号指定がないので、ギャラリーページを参考に自分で色を決める)→

塗り進めると立体感あふれる輝く動物たちの絵ができあがり!

本書は入門、中級、上級と3つのレベル分けをしています。

レベルがあがるほど複雑な絵柄になり、色指定のナンバーが減って難易度があがります。

パズルを解くようなワクワク感や、自分のセンスで色を選ぶ楽しさとともに、

パターンを入れて創る「ぬりえ」に夢中になること、間違いありません!

内容(「BOOK」データベースより)

指定された番号の色を、ダイヤカットのピースに塗ると、

カラフルなどうぶつたちが輝き出します!本書は入門、中級、上級と3つのレベル分けをしています。

レベルがあがるほど、複雑な絵柄になり、色指定のナンバーが減って難易度が上がっていきます。

パズルを解くようなワクワク感や、自分のセンスで色を選ぶ楽しさとともに、

パターンを入れて創る“ぬりえ”に夢中になること間違いありません!!



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】