ぬり絵コミック まめねこ

ねこまきさんのぬり絵^^

まめねこが塗り絵に(・∀・)イイ

ぬり絵コミック まめねこ

内容紹介です^^

自分だけの『まめねこ』をつくろう!

『まめねこ1』、『まめねこ2』からダイジェスト構成した塗り絵コミック。

セリフはそのまま、

超ダイジェストで読めるコミック形式になっているので、

『まめねこ』の新たな楽しみ方が出来ます。

塗り絵は色鉛筆か、裏写りしないマーカーがおすすめ。

自分だけの『まめねこ』をつくったり、親しい方へのプレゼントにも最適です!

著者について

ねこまき(ミューズワーク)
名古屋を拠点としながらコミックエッセイをはじめ、

犬猫のゆるキャラマンガ、広告イラスト、アニメなども手がけている。

著書に『まめねこ』1~7巻、(さくら舎)、『ちびネコどんぐり』(集英社)、

『しばおっちゃん』(実業之日本社)、

『ねことじいちゃん』(メディアファクトリー)、『ずぅねこ』(富士見書房)など、

共著に『ねこのほそみち』(さくら舎)がある。

また『クスリごはん』『クスリごはん おかわり』『美女ヂカラ』(リベラル社)などでイラストを担当。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】