かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園

おもしろ動物園^^

いろんな動物をぬりぬりしましょう(・∀・)イイ

完成したら作品として^^

飾って楽しみましょう^^

内容紹介

緻密で繊細な線画で楽しむ可愛いぬりえ

ユーモアのある絵柄の生き物と細かい模様の共存がかわいいかめいち堂のイラスト。
よく見ると文字が隠されていたり、洗濯物が干してあったりと遊び心が詰まっている。
白いままの絵をじっと鑑賞するだけでも時間が経つのを忘れそうだが、
もちろん塗って楽しみ、さらには余白に自分なりの模様を書き足して
ゼンダリングのように楽しむのも面白い。
楽しみ方が満載な1 冊!

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

著者について

【著者】
かめいち堂
大阪生まれ。京都にて京指物(昔から伝わる木工芸)を学び、飛騨高山を拠点に木のも
の作りと絵を描いて活動している。
独特のイラストは魅力的でオーダーメイドで注文殺到。いま注目の作家。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】