秦野好景っちぬりえ (はだのスケッチぬりえ)

これ面白い(・∀・)イイ

↓ ↓ ↓

出版社からのコメント

そもそもが、市民の健康維持(外出する・歩く)と
認知症予防(絵を描く・ぬりえをする)を目的に企画したものです。
しかし、秦野の観光名所を沢山紹介したし、ガイドマップまで付けてしまったし、
これは秦野市民だけでなく、近隣市民や観光客の皆さんにもぜひ知ってもらいたいと思いました。
登山やハイキングの思い出に、秦野土産としてもおすすめです。

秦野好景っちぬりえ(はだのスケッチぬりえ)

内容紹介です^^

丹沢山塊に囲まれた神奈川県秦野市は都心から約60km、

様々な登山ルートやハイキングコースがあり、

登山やハイキングを楽しむために多くの人々が訪れています。

本格的な登山はもちろん、

丹沢の自然を堪能できるアクティブなハイキングコースもたくさんあります。

そんな大自然を満喫できる秦野の中で、

「里地里山の風景を眺め、

ハイキング気分を味わい(*紹介施設はほとんど駐車場があるし、バスでも行けます)、

まるで自分がスケッチしたみたいな気持ちになってぬりえを完成させる」ことを目的に作成したのが、

この『はだのスケッチぬりえ』です。

「ぬりえ」という商品も数々出回っていますが、どうせならやはり自分が今、

歩いて見ている「目の前の景色」を描けたならもっと楽しいはず。

そんなコンセプトで、散策しながら、ぬりえも楽しめる商品を作りました。

だからウォーキングガイドもバッチリ付いています。

気分はアウトドア派、だけどあんまり無理はしたくない中高年のための、

景色だけは本格的なぬりえです。

出版社からのコメント

そもそもが、市民の健康維持(外出する・歩く)と
認知症予防(絵を描く・ぬりえをする)を目的に企画したものです。
しかし、秦野の観光名所を沢山紹介したし、ガイドマップまで付けてしまったし、
これは秦野市民だけでなく、近隣市民や観光客の皆さんにもぜひ知ってもらいたいと思いました。
登山やハイキングの思い出に、秦野土産としてもおすすめです。

秦野の宿探しなら^^

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】