リラックス塗り絵 しあわせゆるパンダ編

予想以上の可愛い表紙が^^

アップされていましたよ(・∀・)イイ

リラックス塗り絵 しあわせゆるパンダ編

前回の記事はこちら^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リラックス塗り絵 しあわせゆるパンダ編

ルル=マヨさんという作家さんの作品・・・

ということしかわかりません^^;

気になるねぇ(・∀・)イイ

リラックス塗り絵 しあわせゆるパンダ編

とにかく パンダ が大集合してるようです^^

内容紹介です^^

お菓子の壺にもぐりこむパンダ、大海原を旅するパンダ、

トーストになったパンダ…心なごむ、愛らしくユーモラスなパンダが大集合!

著者について

ロンドンを拠点に活躍するイラストレーター。
ロンドン芸術大学、キャンバーウェル・カレッッジ・オブ・アーツ卒業。
動物たちを描くユーモア溢れるタッチが人気を呼ぶ。
広告、雑貨などの分野でも活躍。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】