人体解剖カラーリングブック

これも大人のための塗り絵ですよね^^

なかなかの迫力^^;

人体解剖カラーリングブック

内容紹介です^^

「解剖学」は医歯薬看護ほか、人間に関するすべての領域で、ますます必要とされている分野です。
もっとも基本的で、避けて通ることのできない科目であり、完全な理解が求められます。
本書は、そんな解剖学を「塗り絵」で学ぶことができる一冊になっております。

構成は、左ページに解説記事、右ページにモノクロの大きく精巧な線画が印刷されております。
各種国家試験での必要最低限の解剖学用語と部位を確実に理解し、
将来のベッドサイドでの応用問題への基礎固めとなるでしょう。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

天野/修
明海大学歯学部形態機能成育学講座教授

千田/隆夫
藤田保健衛生大学医学部解剖学第一講座教授

鳥橋/茂子
名古屋大学医学部保健学科理学療法学専攻教授

小林/邦彦
中部大学生命健康科学部生命医科学科教授

隅田/寛
広島国際大学保健医療学部診療放射線学科教授

中野/隆
愛知医科大学医学部解剖学講座教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】