大人の塗り絵帳

Kindle版ですよ^^

いろいろな可能性がありますね^^

第1巻ということは・・・

続編もあり???^^;

大人の塗り絵帳

内容紹介です^^

電子版の塗り絵帳をお買い求めいただきまして、ありがとうございます。

塗り絵の一時をお楽しみください。

この電子書籍の最後にリンクとパスワードが付いており、

本書のPDF版をダウンロードして印刷できるようになっています。

この情報はご購入者様だけの特典なので、他の方と共有しないで下さい。ご理解頂けましたら幸いです。

準備が整ったら、この電子書籍のページをスクロールし、

50種類のデザインからお好きなものをお選びください。

50枚のペーパーバックより、電子版でスクロールして全体を見た方が楽だと思います。

デザインはシンプルや複雑な物まで、様々です。

皆様のお好みのスタイルにぴったりのデザインをお選び頂けるよう、種類を豊富にしました。

また、皆様が私のようなタイプだったら、

ムードによって塗りたいデザインが変わる場合もあるでしょう。

大人向けの塗り絵は今非常に人気が出ています。

子供の頃の塗り絵の楽しさを、成長した今、また思い出してみましょう。

塗り絵をするとリラックスできると結論付けている研究があります。

また、一番効果的なのは寝る前だそうです。

様々な思いが頭に浮かんできてなかなか眠りにつけない不眠症の方は、

その状態を軽減できます。

塗り絵をすることで電子機器から解放され、ストレスが減るからです。

他にもご提案があります。クレヨンは塗りやすいですが、

それ以外の媒体で塗り絵をしてみましょう。

色鉛筆、マーカー、油絵、ペンキでもぜひ試してみてださい。

陰影を付けて、立体的にしてみてもよいでしょう。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】