ボールペンでぬり絵「パリの旅」

ボールペン^^

これで塗り絵もいいですね(・∀・)イイ

ボールペンでぬり絵「パリの旅」

内容紹介です^^

カラフルなゲルインクのボールペンは、色鉛筆のように画材として使うことができます。

色鉛筆のように削る手間もないので、出先でのちょっとした待ち時間にも塗る事ができます。

パリを散歩している気分で楽しんでください。

出版社からのコメント

ペンと一緒にカバンに入れて持ち歩き、外出先でもぬり絵を楽しめるよう、

ページをコンパクトに折り返せるリング製本にしました。

著者について

がなは ようこ
商品プランニング、ブックデザイン、イラスト、オブジェ制作、ディスプレイ等、多岐に渡って活動。
ボールペン画という新しいジャンルを提案。
ピポンは、辻岡ピギーと2人のアート、クラフト作品制作のユニット。
オリジナリティあふれる、ユニークな活動を展開している。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】