水筆 水筆ペン BEADY 6本セット ウォーターブラシ フィス水筆ペン アーティスト用

こんなセット発見^^

これはいいですねぇ~^^

水彩色鉛筆このセットがあれば^^

大人の塗り絵のはばがひろがること間違いなし!!(・∀・)イイ

水筆 水筆ペン BEADY 6本セット ウォーターブラシ フィス水筆ペン アーティスト用

BEADYから大好評の手軽に水彩画が楽しめる「ウォーターブラシ」が登場。いつでもどこでも簡単に水彩画に楽しめられる。

【品質について】
筆先の毛はナイロンで作られ、変形しにくく、抜けやすいことも無いです。
また水を加えると、塗りやすく、使い心地がよいです。
水筆ペンの軸が環境に優しい非毒性のプラスチックで作られ、リサイクルすることができます。【洗浄について】
このウォーターブラシは使用した後簡単にクリーンできます。
水の中で洗い流すことや、布とスポンジで拭くときれいになれます。
キャップがあるので、収納する時に手や洋服を汚すことはありません。

【贈り物として】
お子さんの入学祝い&プレゼントや水彩画を楽しめたいお年上の両親に、
お友達へのプレゼントとしてもおすすめします。
届いた時点で、不備を発見しましたら、ぜひご連絡ください。
交換を迅速に対応します。【各サイズについて】
こちらのセットはなんと6本付きで、
サイズもそれぞれ平らな先端が4 mm、7 mm、10 mmの3本と、尖る先端は1 mm、2mm、3mmがあり、
ウォーターブラシの初心者からプロまで、子供から大人まで、学校の美術授業でスケッチの練習としても適用します。
水の無い場所でポンプに水を貯めてから使えるので便利です。

【多目的について】
この水筆ペンは簡単に多くの使い方に対応できます。
ペンに水を入れてから固形の水彩絵の具を使えます。
水に溶ける水彩色鉛筆と合わせて使用でき、よりよく水彩画が楽しめます。
インクを入れる場合は筆として漢字の練習もできます。

【ご使用方法】

筆先部分を回し、軸を外してください。

外した軸をスポイト状にし水を吸い上げるか、空気を抜きながら直接蛇口から水を入れて下さい。

水を入れた軸をしっかりとまわし入れます。筆先を下にして軸部分を押し、筆先をぬらしながら描画

注意事項 3歳未満のお子様を単独に遊ばせないようご注意下さい。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】