ポストカード 宇宙開発シリーズ

手描き工房ひとみさんの最新作^^

ポストカード塗り絵です^^

ポストカード 宇宙開発シリーズ①

商品の説明です^^

地上から星を見上げた経験は誰にでもあるかと思います。

そして、そこに何があり、誰がいるのか考えたこともあるのではないでしょうか?

今回のポストカード集は、そんな方々へと向けたイラストに仕上げてみました。

地球を飛び出し、広大な空へ上がっていくイメージを描きだした塗り絵を9種類。

宇宙開発を行なっていくにあたってのマシンや乗り物を集めました。

目次

1.タイタン突入

2.天王星

3.宇宙望遠鏡

4.探査機

5.深宇宙調査船

6.新天地訪問

7.ロケット海上発射プラットフォーム

8.木星採掘船

9.宇宙往還機

夜にふと目にした星空に思いをはせるときに、

ぜひともこの塗り絵で表現してみてはいかがでしょうか。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】