ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック プレゼント

大人の塗り絵の^^

現在のブームの火付け役になった作品^^

プレゼントにも喜ばれそうですね(・∀・)イイ

いかがですか?^^

ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック

 

内容紹介です^^

細密に描かれた花園が次々現れる美しい塗り絵ブック。
色を塗っていくことで、庭に命が吹き込まれ、あなただけの花園ができあがります。
絵に隠れている生き物を探したり、線を描き足して花園を完成させたり、楽しみがいっぱい。

出版社からのコメント

『ひみつの花園』の物語になぞらえて、色のない花園に、色を塗っていくことで、
花園が美しくよみがえるというコンセプトの塗り絵ブックです。
テキスタイルのような美しい細密画が、色を塗ることで見違えるように美しくなります。
いろいろな画材、塗り方で、がらりと違った雰囲気も楽しめます。
できあがったその花園は塗った方だけのオリジナル。
時々ページに入った、描くヒントにしたがって、
自由に線を描き加えられるのも、本書の特徴。
花園が完成していく喜び、楽しさをぜひ。

内容(「BOOK」データベースより)

ひみつの花園へようこそ!黒いペンだけでえがかれた神秘的な花園が、
色によって命を吹きこまれるのを待っています。気の向くままに好きな色を塗って、
あなただけの美しい庭を作りあげてみませんか?
絵の中に隠れている小さな生き物たちを探したり自由に線をかきくわえて花園を完成させたり、
楽しみがいっぱいのぬりえブック。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

バスフォード,ジョハンナ
手描きにこだわった緻密なペン画が特徴のイラストレーター
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】