ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記

人気イラストレーター^^

吉沢深雪 さんの大人塗り絵作品(・∀・)イイ

ぬりえBook きまぐれ猫ちゃんズの旅日記 (COSMIC MOOK)

内容紹介です^^

猫のイラストで大人気のイラストレーター、吉沢深雪初めてのぬりえBookです。

きまぐれタウンの一軒家にいっしょに暮らしている5匹の「きまぐれ猫ちゃんズ」が、

仲良しのトリさんと楽しく世界を旅するぬりえです。

登場するキャラクタ−は、このぬりえBookのために考え出したもの。

森のコンビニの店長さんでしっかり者の「てんちょー」。

イケメンでナルシストの「オージ」。

とにかく食いしん坊の「ポチャ」。

いたずら大好き、遊ぶの大好きな「キューちゃん」。

いつも眠そうな「ミンミン」。

そして歌がうまくて長生きの「トリさん」の5匹と1羽。

この仲良しさんたちが世界中で繰り広げる楽しいドタバタ道中と旅の思い出を、

ユーモアと愛くるしさたっぷりのぬりえにしました。

ぬりえは、春夏秋冬の4部構成。旅の準備から、旅先での楽しい場面の数々、

そして「やれやれ」のご帰還までが、ユーモラスに展開していきます。

巻頭には、水彩イラスト教室の先生もしている著者による「塗り方講座」も掲載。

本文中のコラムページでも、塗り方のコツを伝授していますので、

もっとうまくぬりたいと思っている人には、とても参考になります。

面白さ満載、可愛さ満載、ぬりごたえ満載!

イラスト集としても楽しめて、そして描き方も学べてタメになる!

プレゼントとしても喜ばれること請け合い! 1冊で何十倍も楽しいぬりえBookです!

著者について

吉沢深雪(よしざわ みゆき)
イラストレーター。
整理収納、入浴法、手作り雑貨、水彩画の描き方などのイラスト&エッセイ、絵本など著書多数。
水彩イラストの教室も開講。
“CatChips”など雑貨のイラスト&デザインも手がける。

主な著書
『手順式 1日10分で絵がうまくなる水彩画ドリル』
『絵の具3色だけで! かわいい水彩イラスト帖』(いずれも講談社)など。

 

猫ちゃんといえば・・・この方も(・∀・)イイ

ヒグチユウコ グッズ

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】