水だけでスイスイ! まほうのぬりえ たのしいクリスマス

楽しいクリスマスに^^

楽しいプレゼント(・∀・)イイ

水だけでスイスイ! まほうのぬりえ たのしいクリスマス

 

はここにもいっぱい^^

 

これがあるとさらに便利(・∀・)イイ

呉竹 水筆 水筆ペン フィス KG205-10 セリース 中

内容紹介です^^

筆を水につけて塗るだけで、いろんな色が出てくる!

みんなハマっちゃう不思議な新感覚ぬりえ。

クリスマスプレゼントにもぴったり。

内容(「BOOK」データベースより)

水だけでスイスイ!まほうのようにいろんないろがでてくるふしぎなぬりえ。

サンタさんやトナカイなどクリスマスにぴったりのモチーフがいっぱい!

大人もこどももみんなで楽しめる!

ぬりおわったらページごとに切りはなせる便利なミシン目つき。

一枚ずつ、飾ることもできる!



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】