ぬりえブック まほうのクリスマス The Magical Christmas

もうすぐクリスマスですね・・・

あっという間ですよ・・・^^;

これなんかプレゼントにいいかも^^

ぬりえブック まほうのまち The Magical Cityの作者さんの作品です(・∀・)イイ

ぬりえブック まほうのクリスマス: The Magical Christmas

内容紹介です^^

クリスマスをテーマにした塗り絵ブック。

アーティスティックで幻想的なイラストに、思いのままに色を塗っていくと、

まさに魔法の世界のようなクリスマスの景色が広がる。

ゴールドをあしらった表紙の装丁も美しい。大切な人への贈り物にもおすすめ。

内容(「BOOK」データベースより)

ロックフェラー・センターのスケートから、シドニーのサーフィン、テムズ川の氷まつり、

ヴィクトリア朝時代のおもちゃやさんまで、時間を超えて世界中のクリスマスに参加しましょう。

星を追う賢者と旅したり、屋根の上をすべるサンタのそりを見つけたり、

ページをめくるたびに、この魅力的な新しいぬりえに夢中になるはずです。

さあ、色鉛筆をもって、世界中のクリスマスをめぐる旅に出ましょう!

著者について

ロンドンに拠点をおく、数々の受賞歴をもつイラストレーター。
2015年夏にファーストブック「まほうのまち」が発売されると、
わずか1か月で世界10か国での発売が決定。本書は彼女のセカンドブックにあたる

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

カレン,リジー・メアリ
イギリス・ロンドンを拠点に活躍するイラストレーター。
渦を巻くような、特徴的な線画で熱狂的な支持を受ける。
おもな受賞歴:Association of illustrators‐new talent,2008。
New Designers‐One Year On,2009。Design Week‐Hot50 People Making a Difference in Disign,2010。
Assocition of illustrators‐Gold Design award,2012
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】