WALT DISNEY 夢をつかむ言葉

大人塗り絵ではありませんが^^;

すごく良い本を発見^^

是非ご紹介したくて^^

世界一のエンターテイナーとなった^^

ウォルト・ディズニーの心に触れられる一冊(・∀・)イイ

プレゼントしたい一冊ですね(・∀・)イイ

WALT DISNEY 夢をつかむ言葉

内容紹介です^^

「何を悩む必要があるんだい?」 夢を叶え続け、

世界一のエンターテイナーとなったウォルト・ディズニーの心に触れられる一冊。

なぜ彼が偉業をなしとげることができたのか、なぜ究極のポジティブシンキングができたのか。

アニメーションの絵やデッサン、水彩画など、

めくるのが楽しくなる美しいイラストとともに彼の言葉を届けます。

日本初公開のイラストもあり、保存しておきたくなる一冊です。

女性だけではなく、男性にも読んでほしい、勇気の出るヴィジュアル本。

大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

内容(「BOOK」データベースより)

「夢を見れば世界が広がる」「目の前のチャンスに気づく」「信じる心が未来を変える」…

ウォルト・ディズニー、勇気が出る110の言葉。

著者について

■ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
ウォルト・ディズニー:1923年、ロサンゼルスにディズニー・カンパニー発足。
1928年、「蒸気船ウィリー」を公開し、大ヒット。
初の長編アニメーション「Snow White」でエンターテインメント界での地位を確立する。
その後も事業を多角化し続け、1955年、カリフォルニアにディズニーランドをオープン。
20世紀最大のエンターテイメント界のカリスマである。

 

ディズニーの塗り絵はこちらにも^^
↓ ↓ ↓
大人塗り絵 ディズニー あつめました

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】