GRAND BLUE 美しい海の世界 ぬり絵BOOK

まだまだ新しいものが出てきてうれしいです(・∀・)イイ

さぁ、胸いっぱいに空気を吸って。

思い切りよく、海中へ^^

きらめく光を浴びて青の世界を巡る冒険が始まります。

GRAND BLUE 美しい海の世界 ぬり絵BOOK

内容紹介です^^

たくさんの海藻や魚、そして水中に差し込む太陽の光と水の揺らめき。
蝉の声は遠のき、聞こえるのは水の音と自分の心臓の鼓動。

本書の中では、ひとりの少女が海の世界でさまざまな生き物に出会い、
海底都市や沈没船を巡りながら旅をしてゆきます。
ふだん目にすることのないような場所を、
自分で冒険しているような感覚に浸って、
楽しんでもらえたらと思います。



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】