眠りの森の宝石

美しい魔法の森で^^

あなただけの宝石を見つけて・・・

そう説明文にあります^^

さぁ!

見つけに行きましょう(・∀・)イイ

眠りの森の宝石

内容紹介です^^

美しい魔法の森で、あなただけの宝石を見つけて^^

これは、ぬり絵=コロリアージュ好きのための特別な一冊^^
ロマンティックに入り組んだ不思議な世界へあなたをつれていきます。
贈り物にもぴったり!

■内容紹介――眠りの森へようこそ
森の生き物や不思議な草木が絡みあう魔法のような世界へようこそ。
ここはあなたの想像力を解き放つ場所です。
小道、森の中、生け垣の下、そして月の向こう側までも――。
あなたの創造力を存分に発揮してください。空白には好きな絵を描いて。
落書きしたってかまいません。心の赴くままに色を塗ってください。
この入りくんだ森の中に迷いこんでいつもの自分を忘れましょう。
最後に――この森には秘密の宝石モチーフが隠されています。
見つけて、美しく彩ってください。
内容(「BOOK」データベースより)

これは、ぬり絵好きのための特別な一冊―ロマンティックに入りくんだ不思議な世界へようこそ。
贈り物にもぴったり!イギリスで大人気のコロリアージュ。
この森には秘密の宝石モチーフが隠されています。見つけて、美しく彩ってください。

著者について

ジェシカ・パーマーは、テレビ制作のキャリアを捨て、
49歳の時にイギリスのキングストン大学でイラストレーションの修士号を取得。
その作品はさまざまな本の表紙や装丁、アルバムカバー、ウェブサイトに採用されている。
また、切り絵、コラージュ、紙の造形作品でも知られており、依頼に応じて作品を制作したり、
イギリスやアメリカでインスタレーションや展示を行っている。
著書に“The Art of Papercutting”(サーチ・プレス出版)がある。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】