可憐な花たち こころがときめくおとなの塗り絵

画像がまだの時にご紹介した作品です^^;

いかがですか?^^

予想通りの表紙でしたか?^^

可憐な花たち こころがときめくおとなの塗り絵

 

前回の記事はこちらです^^
↓ ↓ ↓

可憐な花たちこころがときめくおとなの塗り絵

塗り絵研究会 の新作^^

これまた・・・例によって^^;

画像がまだです^^;

可憐な花たちこころがときめくおとなの塗り絵

内容紹介です^^

彼岸花やタンポポ、蓮、フリージア…野の花、山の花、水辺に咲く花…

たくさんの花の線画が詰まった、夢中で楽しめるおとなのための塗り絵です。

花言葉とともに綴った花に、あなたの好きな色で思いのままに彩りを与えてください。

塗り絵研究会 の作品はこちらに(・∀・)イイ

この作品もそうですよ^^



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】