Coloring Skaters on Ice ぬり絵で楽しむフィギュアスケートの世界

氷上を彩るフィギュアスケートの大人の塗り絵です(・∀・)イイ

なかなかありそうでなかった?

ぬりえですね(・∀・)イイ

Coloring Skaters on Ice ぬり絵で楽しむフィギュアスケートの世界

内容紹介です^^

氷上を彩るフィギュアスケートの演目は、さまざまな音楽・映画・オペラ・ミュージカル・

バレエ・ダンス・地球上の生物など、ありとあらゆるものがモチーフとなります。

その豊かな世界観を、フィギュアスケートの美しい技・ポーズとともにぬり絵にしました。

絵柄は片ページずつに描かれているので、お好きな色をぬって気に入った絵柄は、

本から切り離して飾ってみてください。

著者について

2000年よりフリーランスイラストレーター。
レトロな少女漫画風のゴージャスな絵柄で、雑誌を中心に出版・広告・web・映像など多方面で活動中。
インパクトのあるコミカルなカットやマンガも好評を博す。
個展やイベントへの参加をきっかけに、仮面作りやぬりえのワークショップなども開催。
本名の近藤ゆかり名義ではエッセイや料理コミックなども執筆する。
著書に「仮面の本」(マガジンランド)「らくレシピ」(イースト・プレス)等。 東京在住。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】