ぬりえ七十二候

身近だけれど・・・

忘れかけていた懐かしい風景を塗ることで^^

あなたの心をきっと豊かに彩ってくれることでしょう(・∀・)イイ

季節を豊かに表現するためのカラーセラピーを掲載!!^^

ぬりえ七十二候 (エイムック 3384)

内容紹介です^^

‘本書では、草木や花はもちろん、動物、祭り、節句など、

わたしたち日本人の心にしっくりくる日本らしい四季折々の自然や行事を

60シーン掲載しました。

身近だけれど忘れかけていた懐かしい風景を塗ることで、

あなたの心をきっと豊かに彩ってくれることでしょう。

巻頭には生活に即して活用されてきた二十四節気、七十二候の解説と、

季節を豊かに表現するためのカラーセラピーを掲載しています。

癒されたいときはやさしい色合いのぬりえ、元気になりたいときは

ハツラツとした夏のぬりえにチャレンジするなど、そのときの気分で色合いを選んで、

あなただけの素敵な作品を創りあげてください。

色はきっとあなたの心に寄り添ってくれるはずです。

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】