感情のエネルギーが整うぬり絵ブック

前に速報をご紹介したこの作品^^

表紙画像ともども^^

詳しい内容説明も^^

これは楽しみですね(・∀・)イイ

感情のエネルギーが整うぬり絵ブック

内容紹介です^^

ぬるだけでストレス解消! 頭がクリアに! 行動まで変わる!

Happy監修のぬり絵ブックが誕生!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エイブラハム実践家として活躍しているHappy氏が監修したぬり絵ブックが誕生しました。
Happy氏のブログ名にして、合言葉になっている「世界は自分で創る」。
このぬり絵はそのファーストステップのためのツールだと語ります。

ぬり絵をするのは内側の自分と向き合うことであり、
“意図的な人生の創造”のための前準備ができるということ。
あるいはもっと説明的に言えば、
「望まない人生から望む人生へ方向転換する際のツール」
「本当の自分らしく生きるためのツール」なんです。

ぜひ、みなさんも本書をきっかけにぬり絵をやってみて、
“意図的な人生の創造”に挑戦してみてください。

【本書のお得情報】
◎簡単に切り離してぬることができます。
◎全イラストのダウンロード案内があるので何度でも楽しめます。
◎ポストカードサイズにカスタマイズしたぬり絵も用意!
著者について

嶽元りり理(たけもと・りりり)[画]
見る人の心が温まるような絵を描くことが信条のイラストレーター。
同一人物が描いたとは思えないほど、変幻自在に画風を描き分けることができる。
もともとHappy氏のブログの読者だったことが縁で処女作『世界は自分で創る〈上〉』(ヒカルランド)の装画を担当、好評を得る。
しばらく家業と家事、子育てに忙殺され、イラストレーターとしての活動をあきらめかけていたが、
Happy氏の助言により時間的余裕が生み出せるようになるなど、自身もHappy氏との出会いによって望む生き方を実現した一人。
以前にも増して精力的にイラストを描ける日々に喜びを感じている。

ブログ「絵描き屋りりりの笑顔の作り方【絵と家族とおバカ万歳】」
http://ameblo.jp/chibi-obakazoku/

Happy[監修] 2014年3月より、「引き寄せの法則」を自己流にアレンジして実践・報告したブログ「世界は自分で創る」を開設。
リアルタイムで自身の変化を綴ったブログは瞬く間に話題となり、
半年後に『世界は自分で創る〈上〉』の出版を実現、2作目『3日後「引き寄せ」日記』(大和出版)はベストセラーに。
ブログのアクセス数は1日25万、1000人規模のセミナーが数分で満席になるなど、その後も加速度的にファン層や活躍の場を広げている。
彼女を支持する著名人も多数いるが、本人は一見どこにでもいるごくごく普通の30代の女性。
誰とでも分け隔てなく接する飾らない姿と語り口に親近感を覚えるファンは増えつづけている。

ブログ「世界は自分で創る」
http://ameblo.jp/ses-happy/

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】