ぬりえ天平文様 さわらび

子供のころ正倉院展に何度か行きました^^

大人になっても2度ほどいったかな?^^

日本の古いもの大好きなんですよ(・∀・)イイ

そんな大好きな、ぬりえが出ていました^^

ご紹介出来てうれしい^^

内容紹介はこちらです^^

奈良時代から東大寺に残る正倉院。

そこには日本の他、はるばるシルクロードを通って、

ペルシャや中国からもたらされた美術工芸品や古文書が多数納められています。

その正倉院で1300年間守り伝えられてきた宝物の文様をイラスト化、

デザイン化した、美しい塗り絵シリーズの第2弾。収録した文様は、

動きのあるもの、緊張感のあるもの、植物、動物など様々です。

万葉びとの感性を楽しみつつ、自分だけの色合いを見つけてください。

ぬりえ天平文様 さわらび



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】