心やすらぐ仏像なぞり描き

大人の塗り絵ではありませんが^^

心やすらぐことしましょう(・∀・)イイ

前の記事も^^;

新版 密教の仏とマンダラ塗り絵ですし^^

新版 密教の仏とマンダラ塗り絵

内容紹介です^^

仏様をなぞり描きする「写仏」。

写経と同じように高い功徳を積むことができるものですが、

「癒される・ストレス解消につながる」という点から

近年は塗り絵などと同じように趣味として楽しむ人も増加しています。

本書では、日本全国の有名な仏様・ユニークな仏様をセレクトしました。

仏様のそばには充実した解説コーナーを設けて、知識をより深くすることが

できる構成になっています。

一体の仏様の絵を写し終えた時、思わず飾りたくなってしまうような

達成感が得られること間違いなし!

ペン一本あればできる「仏像なぞり描き」を、始めてみませんか。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】