KIJE2016AUTUMN/WINTER vol.38 家庭画報特選

浮世絵の塗り絵も^^

詳しくは内容紹介にて(・∀・)イイ

美しい日本をアピールする唯一無二の雑誌^^

KIJE2016AUTUMN/WINTER vol.38 (家庭画報特選)

内容紹介です^^

奥深くまで切り込んだ日本文化の特集が組めるのは『家庭画報』の姉妹誌ならでは。

美しいビジュアルで、日本の素晴らしさを世界へ発信していきます。

今号では「浮世絵」特集に、海外でも人気の塗り絵をご用意。

さらに日本のカルチャーシーンを独自視点で切り取った特集も満載します。

雑誌であり、洋誌であり、旅やジャパニーズカルチャー、

また料理の要素も含んだ、美しい日本をアピールする唯一無二の雑誌です。

【目次】
第一特集/時代を超える浮世絵の魅力(4ページ塗り絵付き)
第二特集/TOKYO MIX&BREND
第三特集/日本の「紙」が面白い!
第四特集/丹波笹山の秋レシピ など

【編集部からのコメント】
今号は「浮世絵」大特集。

日本が生んだ美しいアート作品の今昔をご紹介すると同時に、浮世絵塗り絵も掲載。

仕上がった作品をKIJEのWEBサイトに投稿すると、

SNSであなたの作品が世界へ発信されます!

その他、京都の紅葉、東京で話題のカルチャームーブメント、

海外からも熱い注目を浴びる日本の紙文化、兵庫・丹波笹山で教わる秋の和食レシピなど、

充実の内容でお届けします。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】