素敵なぬりえになる! ぬりえ彩色レッスン帖

練習も楽しみながらやりましょう(・∀・)イイ

素敵なぬりえになる! ぬりえ彩色レッスン帖 (COSMIC MOOK)

内容紹介です^^

ぬりえの大ブームの陰で、「どうもうまく塗れない」「私には才能がない」といってやめてしまう人も多いそうです。
そんな「好きだけどうまくぬれない」人のために、実際に「ぬりえ教室」で先生をしている著者が、かゆい所に手に届くレッスン書を作りました。
初心者が悩む、色鉛筆の使い方、ぬり方、色の選び方、混ぜ方、失敗した時の対処法までを懇切丁寧に指導します。
巻末にはレッスンの成果を試せるぬりえもついています。
著者について

若林眞弓(わかばやしまゆみ)
カラーリスト。色えんぴつアーティスト。
島根県生まれ。会社員時代、ストレス解消の手段として色えんぴつとぬりえに出会う。
「私もやってみたい」という声に応えて、2009年からオリジナルの図柄とぬり方レシピを使った
色えんぴつのぬりえ教室を始める。 現在、島根、大阪、東京で、色えんぴつのぬりえ教室とイラスト教室を開いている。
http://www.belta.jp/art/



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】