3Dぬりえ おとなの塗り絵シリーズ

NUMA さんの作品^^

一時的に在庫切れ?

入荷未定・・・???

画像もアップされていません^^;

とっても気になる・・・^^;

どんなのかなぁ~^^

マインクラフトみたいだったりして^^;

 

3Dぬりえ (おとなの塗り絵シリーズ)

 

内容(「BOOK」データベースより)

花や鳥に色付けすることで、二次元の世界に立体の空間が出現します!
白と黒の墨絵のような絵の中から花弁と葉っぱが浮き上がります!
自由気ままにお好みの色を付けて、新しい3D空間を作り上げてください。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

NUMA
1947年生まれ。信州大学理学部数学科卒業。
3Dステレオグラムのアーティスト。
沼礼一のペンネームで小説家や漫画家としても活動
(以前は沼五月の名前で日本推理作家協会員)
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】