大人のぬりえSNOOPYとしあわせな日々

大人がぬって楽しめる^^

スヌーピーとピーナッツの仲間たちのぬりえブック第2弾です^^

画像がまだ発表されていません^^;

可愛いのになるのは決まってますよね(・∀・)イイ

しばしお待ちを^^;

大人のぬりえSNOOPYとしあわせな日々

 

第1弾はこちら^^

大人のぬりえ SNOOPYとゆかいな仲間たち

内容紹介です^^

大人がぬって楽しめる、スヌーピーとピーナッツの仲間たちのぬりえブック第2弾。

スヌーピーとピーナッツの仲間たちを、好きな画材でぬってみませんか?

変装スヌーピーほかかわいいイラストがもりだくさん。

プレゼントにぴったりなメッセージカード付き。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】