ぬりえ 美しき風雅 漣 sazanami

上質?な^^;

大人塗り絵で有名な作品の最新作(・∀・)イイ

ぬりえ 美しき風雅 漣 sazanami

内容紹介です^^

美しいパールカラーを背景に、
自然の一瞬を切り取った静謐な絵柄が浮かびあがる、
上質な大人のぬりえ。

風に揺れる木々の葉擦れの音や小鳥のさえずり、
小さな生き物たちの羽音が聞こえてきそうな
庭の風景を描き出す「美しき風雅」シリーズの第三弾は、
《いのちの囁き》をテーマに20枚をセレクト。

のびやかな描線が生み出す生命の声に耳を澄ませば、
あなただけの色あざやかな世界が広がるでしょう。
プレゼントとしてもおすすめ。
内容(「BOOK」データベースより)

美しいパールカラーを背景に自然の一瞬を切り取った静謐な絵柄が浮かびあがる上質な大人のぬりえ。
風に揺れる木々の葉擦れの音や小鳥のさえずり小さな生き物たちの羽音が聞こえてきそうな、
心はずませる庭の風景を描き出す“美しき風雅”シリーズ。

 

美しき風雅 シリーズ

こんなのも出てました^^;

ぬりえ 美しき風雅 舞 mai

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】