日刊 くまぬりえ

初めての^^

山の日^^

こんな朝には、ほっこりと^^

こんな塗り絵はいかがでしょう?^^

日刊くまぬりえ

内容紹介です^^

シリーズ累計150万ダウンロード突破の超人気アプリを書籍化!

北海道に暮らす、くまおとその仲間たちのほのぼのした日常を描く1コママンガ。

ユルかわでユニークなキャラたちが繰り広げるほっこりワールドに、

子供もオトナもハマること間違いなし。

マンガの他、おまけの描き下ろしぬりえパートもついているので、

読んで癒されるもよし、塗って癒されるもよし!

内容(「BOOK」データベースより)

読むとなんだかほっこりするよ。

北海道に暮らす、くまおとその仲間たちの

ほのぼのした日常を描く1コママンガ+おまけの描き下ろしぬりえ。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

もずく
iPhone、アンドロイド用マンガぬりえアプリ

「くまぬりえ」「日刊くまぬりえ」などの制作に従事

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】