ぬりえBook 美しい海をめぐる旅

暑い夏は^^;

爽やかな塗り絵で乗り切りましょう(・∀・)イイ

ぬりえBook 美しい海をめぐる旅 (COSMIC MOOK)

内容紹介です^^

果てしなく広がる深淵な海にある不思議な世界を対するぬりえブックです。

見たこともない模様をした魚やイルカ、珍しい形をした貝やサンゴ、

そして、見目麗しい人魚や海の女王も登場。

あなたをグイグイとファンタスティックな旅へといざないます。

暑い夏を涼やかにしてくれる1冊。

この夏のぬりえは、これで決まりです!!

著者について

小春あや
1980年生まれ。

アメリカのシアトル・セントラル・コミュニティカレッジ・グラフィックデザイン科卒業。

主に書籍や雑誌でイラストを描いているが、広告をはじめ様々な媒体でマルチに活躍中。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】