あそぶ にゃーのぬりえ絵本 にゃー、にっぽんのおもちゃにこんにちは!

Né-net人気キャラクター^^

「にゃー」のくりかしあそべるぬりえ絵本です(・∀・)イイ

可愛い表紙の塗り絵作品^^

あそぶ にゃーのぬりえ絵本 にゃー、にっぽんのおもちゃにこんにちは! (あそぶにゃーのぬりえ絵本)

内容紹介です^^

Né-net人気キャラクター「にゃー」のくりかしあそべるぬりえ絵本が登場!

人気アパレルブランド「Né-net」デザイナーたかしまかずあきが手掛ける

キャラクター「にゃー」が、

日本各地に伝わるかわいい郷土玩具に出会う旅をして郷土玩具と融合! ?変身! ?

「にゃーと日本のものづくり」がテーマのぬりえ絵本!

凸凹したページの上に紙をおいて

色鉛筆やクレヨンでこすると絵がうき出てくる“こすり絵”の手法をつかい、

小さなお子さんでも簡単に色塗りが体験を楽しめ、

くりかえしあそべる画期的なぬりえ絵本。

メッセージカードに添えたり、

工作の一部にしたり、工夫次第でアイデアいっぱい。

親子一緒に、ものづくりや、工作に近い感覚の体験を楽しめる!

対象年齢:3才頃〜

<ストーリー>
こんにちは!
にゃーが にっぽんのおもちゃに であうたびに でかけるよ
きたへ みなみへ かわいいおもちゃに こんにちは!
なかよくなったら さぁ へんしん!

どんなおもちゃに なるのかな?
いろえんぴつを じゅんびして
へんしんした にゃーに いろぬりしてみよう〜
にゃーと いっしょに たのしいたびの はじまりはじまり、、、
内容(「BOOK」データベースより)

N´e・net人気キャラクターにゃー待望の絵本!
何度でもくりかえしあそべるぬりえ。
紙や布をおいて色鉛筆やクレヨンでこすると絵がうきでるよ!3才頃から。

著者について

たかしま かずあき
1973年、熊本生まれ。1995年に文化服装学院卒業後、1996年に株式会社イッセイミヤケ入社。
2005年にグループ会社A-net Inc.から新ブランドNé-netをスタート。
2006年に第24回毎日ファッション大賞、新人賞・資生堂奨励賞 受賞。
2014年1月より、自身のブランドのオリジナルキャラクター「にゃー」を使って、
オリジナルの郷土玩具や伝統工芸品を制作。
京都郷土玩具の会「洛玩会」、東京郷土玩具の会「日本郷土玩具の会」会員。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】