ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

ひみつの花園の作者^^

ジョハンナ・バスフォード さんによる最新作(・∀・)イイ

ブームの立役者の最新作は^^

押さえておかないとね(・∀・)イイ

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

内容紹介です^^

全世界で“コロリアージュブーム”を巻き起こした、

ベストセラー作家、ジョハンナ・バスフォード最新作。

第4弾は、緻密なペンで描かれた、熱帯の花々やどうぶつたちが暮らす「ふしぎな王国」が舞台です。

その王国に色を添えて、完成していくのはあなた自身。

ルールや見本はありません。

色えんぴつ、水彩ペン、マーカーなど、お好きな画材で色とりどりの王国を描いてください。

完成したら、世界でひとつ、あなただけの特別な一冊になることでしょう。

巻末には塗った後に切りはなすことができる、スペシャルぬりえシートが4枚ついています。

切りはなせるので塗りやすく、塗った後はお部屋に飾ったり、大切な方へ贈ったりできるシートです。

ジョハンナ・バスフォードぬりえは世界中で愛されて、

世界累計1600万部、国内累計50万部を突破した大ベストセラーシリーズです。

新しい「オトナのぬりえ」ブームのきっかけとなった『ひみつの花園』をはじめ、

『ねむれる森』、『海の楽園』、『ひみつの花園 アーティスト・セレクション』

『ねむれる森 アーティスト・セレクション』、

『ひみつの花園 スペシャル・カラーリング・エディション』などがリリースされています。

著者について

■ジョハンナ・バスフォード
手描きにこだわった細密なペン画が特徴のイラストレーター。
スコットランドの田園地帯にある自宅件スタジオで、

豊かな自然にかこまれて絵を描いている。

『ひみつの花園』を筆頭に、オトナの女性に向けたコロリアージュ(ぬりえ)本、

『ねむれる森』『海の楽園』(グラフィック社刊)の著者。

特に『ひみつの花園』は世界累計1200万部を突破した大ヒットロングセラーぬりえブックで、

各国でぬりえブームを巻き起こした。

■西本かおる
児童書やヤングアダルト小説を多く手がける翻訳家。

東京郊外に住み、愛犬2匹と森を散歩するのが趣味。

『ひみつの花園』『ねむれる森』(共にグラフィック社刊)の翻訳も担当。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】