不思議の国のぬり絵BOOK

台湾で10万人、中国で25万人のハートをとりこにした大人のぬり絵本登場!(・∀・)イイ

インスタなど世界のSNSでも話題沸騰中!^^

かわいいうさぎと不思議の国をあなたの手で美しく彩りましょう^^

本の中には、ぬっていくと現れる秘密のアイテムも!

・・・カバーの裏側にも幅84.5cmのロングぬり絵が隠されています。

あなたも夢と幻の世界へようこそ!

不思議の国のぬり絵BOOK

内容ですよ^^

台湾 韓国 中国で大ヒットした美しいぬり絵本が日本上陸!

カラフルな不思議世界に夢中になること間違いなし!

今年 台湾で発売と同時にブレイクした「ぬり絵」の本が日本上陸です!

今 大人の女性を中心に「ぬり絵」人気が再燃。

誰でも色を塗るだけ簡単にできて アートセラピーの1つとしても注目され

美的センスも磨かれ 完成した美しいぬり絵はインテリアに最適なうえ

インスタグラムなどSNSでも話題となっています。

本書は 美しく精密な画風が台湾で人気のイラストレーターのAMILYによる

「ワンダーランド」をテーマにした夢あふれる1冊。

白ウサギと一緒に 草花が咲き乱れる世界や

美味しいスイーツに囲まれる世界に入り込み

動物たちやトランプの兵隊などメルヘンチックなキャラクターと遊んでみませんか?

台湾のみならず 韓国 中国でも大人気に!

アジアの女子たちのハートをとらえたぬり絵に夢中になること間違いなしです。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】