森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック

細かく丁寧に描かれた空気感のある風景や住まい^^

そして生き物たち^^

色をつけることで、森に命が吹き込みましょう(・∀・)イイ

様々な画材、様々なぬり方で楽しめる魅力的な1冊ですよ(・∀・)イイ

森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック

内容紹介です^^

早起きのウサギに、海を旅するクマ、ドレスが似合うネコ、

月夜にパーティーを開くオオカミ……。

きっと誰もが一度は憧れる、森の生き物たちのかわいくて夢いっぱいの暮らしが、

素敵なぬりえになりました。

細かく丁寧に描かれた空気感のある風景や住まい、

そして生き物たち。色をつけることで、森に命が吹き込まれます。

様々な画材、様々なぬり方で楽しめる魅力的な1冊です。

出版社からのコメント

緑や花がたくさん生い茂る森や花畑の物陰に、
ひっそりと何かが隠れているのではないかな?
と思ったことはないでしょうか。
妖精のような何かが、
楽しく暮らしているのではないかと、
小さな頃はよく思いました。
そんな私の思い出や記憶を、
一冊のぬりえにぎゅっ、と込めたのが本書です。
それぞれの特技や性格などが見えてくるのを楽しみつつぬって、
お気に入りを見つけてください。
色鉛筆やボールペン、サインペンや絵の具、
蛍光ペンやカラーインクにクレヨンやパステル。
家にある、色をぬれるものなら
何でもぬりえに適しています。
いろんな画材でぬってみてくださいね。

著者について

1979年北海道岩見沢市生まれ。
デザイン会社勤務を経て、フリーランスに。本の装丁画のほか、
CDジャケット、広告、雑誌、web、グッズなどのイラストを手がけている。
NHK「趣味Do楽 ボールペンだけで描ける! 簡単&かわいいイラスト」に講師として出演。
著書に『3色ボールペンで! かんたん、ちょこっとイラスト帖』(日本文芸社)、
『ボールペンで簡単! 大人かわいい季節のイラスト帖』(主婦と生活社)、
『いつものペンでかんたん、おしゃれ!大人かわいいイラスト』『グリム童話ぬりえブック』
(講談社)などがある。

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】