誰でもすぐになぞるだけで絵が上手くなる魔法の塗り絵

よく見る^^

なぞる^^

塗る^^

シリーズ2冊ありますよ(・∀・)イイ

誰でもすぐになぞるだけで絵が上手くなる魔法の塗り絵

内容紹介です^^

本書は、絵を描くことが苦手という人や、どうしても上手く描けないという人でも、
簡単に短時間で、見違えるほど絵が上手くなれる本です。
他書にあるような、難しい練習法や高度なテクニックは必要ありません。
まずはお手本を「なぞるだけ」、その後は「えっ! こんなやり方でいいの?」
というようなユニークな練習法で絵の基本を学べます。
専門家曰く、非常に理にかなった練習法で、
今までこのような方法で教えている人を見たことがないとのことです。
また、小野日佐子先生直筆の塗り絵も8点収録。
高度な彩色テクニックも簡単に学べる1冊です!

内容(「BOOK」データベースより)

ものの形をよく見て描く、いろいろな線を身につける、
光と影を使いこなす―あなたの絵が短時間で驚くほど上手くなる“スペシャル・メソッド”の数々!
そのままなぞれるお手本満載。
買ってすぐに練習できる!お手本&解説つき!切り離して使える塗り絵で彩色もおまかせ。

著者について

小野日佐子先生は、世界で活躍する肖像画家で、
京都造形芸術大学(キャラクターデザイン学科長・教授)で教鞭を取っており、
その経験から編み出した「絵が上手くなる」手法は、
各メディアでも取り上げられ、注目が集まっている。
対象の内面を的確にとらえ、神威の筆で描きだすその作品は、
国内はもちろん世界的にも圧倒的に評価が高い。
ゴルバチョフ夫妻をはじめ、マーガレット・サッチャー、
ジョージ・ブッシュ、テッド・ターナー、アイルトン・セナ、ヨルダン王妃、
ベット・ミドラー、長嶋茂雄、王貞治、イチロー、
森繁久弥ら国内外のスーパーVIPを数多く手掛け、
その作品は肖像画だけで数百点にのぼる。
世界著名肖像芸術家賞受賞、
中国国連文化局委員・日本国執行委員長、日本プロポーション協会理事。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

小野/日佐子
肖像画家。京都造形芸術大学キャラクターデザイン学科長・教授。
対象の内面を的確にとらえ、神威の筆で描きだすその作品は、
国内はもちろん世界的にも圧倒的に評価が高い。世界著名肖像芸術家賞受賞、
中国国連文化局委員・日本国執行委員長、日本プロポーション協会理事。
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】