大人が楽しむ塗絵 西洋の名画

この大人塗り絵の表紙^^・・・

完全に^^;

パッケージ版で売られていたころの^^

Adobe Illustrator を思い出します(・∀・)イイ

懐かしい^^

もちろんこの塗り絵も楽しそうです^^

大人が楽しむ塗絵―西洋の名画

内容紹介です^^

大人のクオリティ、大人の塗絵の決定版!

何十年、何百年と愛されてきた名画は底知れないパワーを秘めています。

見る人だれもを魅了し、心を癒し、活力や感動を与える。

そういうパワーがあるからこそ、

何世紀もの間、国境も飛び越えて、名画は名画として生き続けてきたのです。

世界中のだれもが、子どものころから親しんでいる名画中の名画8点を集めた「西洋の名画」と、

18世紀フランス宮廷で”花のラファエロ”と称えられた天才植物画家ルドゥテの植物画から、

日本でもなじみ深い花の名画8点を選んだ「ルドゥテの花」。

これが塗絵で楽しめます。

塗絵を通して、名画のパワーを身体全体で受けとめてください。

お好みの画材で、お好きな色を使って、あなただけの名画を創り上げてください。

内容(「BOOK」データベースより)

だれもが知ってるすばらしい名画8点を収録しました。
何世紀にも渡り世界中の人々に愛され、感動を与えている名画には、
底知れないパワーが秘められています。
この8点をじっくり鑑賞し、お好みの画材や色調であなただけのオリジナル作品を完成させてください。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

木村/旨邦
1964年北海道生まれ。
東京デザイナー学院グラフィックデザイン科卒。
広告デザイン・海外向け児童書籍の出版を経る。
作画した著書『TRIPLE FUN ON THE FARM』はアメリカ・フランス・ドイツで出版される。
デジタルハリウッドで教務兼アート系講座の開発に携わり
、他校でも造形講座を指導。教育関連の出版編集などに関わる。
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】