タングルドローイングのアイデア500 線で描くヒーリングアート集

大人の塗り絵ではありません^^

しかしこの素晴らしいパターン^^

彩色してみれば面白いことに・・・(・∀・)イイ

タングルドローイングのアイデア500 線で描くヒーリングアート集

内容紹介です^^

タングルで創作されたアート作品集の決定版!

ゼンタングルの認定講師であるベッカー・クラフラが作品をセレクト。

作品の基本は、ゼンタングルに用いる繰り返しのパターン、タングル。

ペンで描く美しく無限の可能性を秘めた作品はタングラーの心と視覚を刺激するに違いありません。

本書では、このモダンなムーブメントから生まれた素晴らしい作品500点を紹介。

作品への新たなインスピレーションが湧いてくることでしょう。

内容(「BOOK」データベースより)

本書は、ゼンタングルの認定講師であるベッカー・クラフラが作品をセレクト。

その美しく、実験的な作品の数々はタングラーの心を刺激するに違いありません。

作品の基本は、Zentangleに用いる繰り返しのパターン、タングル。

冒頭では、ゼンタングルのコンセプトと基本的なテクニックを紹介し、

そして、このモダンなムーブメントから生まれた素晴らしい作品500点を掲載しています。

本書の作品を見れば、新たなインスピレーションが湧いて来て、

タングリングを始めるのがずっと簡単に、そして楽しくなることでしょう。

著者について

アーティスト、デザイナー、製品企画開発者、
そしてゼンタングル認定講師として多方面で活躍。
国内外でワークショップを行いタングルドローイングの指導をしている。
テクニックへの探求心、そして、アートへの情熱がベストセラーを生み出している。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

クラフラ,ベッカー
アーティスト、デザイナー、製品企画開発者、そして、ゼンタングル認定講師(CZT)。
1996年から国内外で指導

さとう/いずみ
日本人最初のゼンタングル認定講師(CZT)。
フリーアナウンサーとして、テレビ・ラジオで活躍後、1990年に渡米。
サンタモニカカレッジ卒業後、グラフィックデザインの勉強を始めアートの世界へ。
2004年にUCLA Extensionグラフィックデザインコース修了。
2010年にZentangleに出会い、翌年認定講師となる。
ロサンゼルス、サンディエゴ、東京、大阪、神戸、名古屋、
福岡を中心にZentangleの魅力を伝えるべく教室を開催中
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

 



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】