世界伝説 妖精と魔法の国の旅 塗り絵ブック

塗り絵で伝説の世界を旅しましょう

「夏の夜の夢」の妖精パック、ゴスラーの魔女、花の女神フローラ、12星座、織女と牽牛、人魚メロー、貴婦人と一角獣、座敷わらし、ハワイの女神たち、ペトラ遺跡の宝物殿など、世界の伝説をテーマにしたかわいい塗り絵がいっぱい!

好奇心旺盛な女の子マノンが渡り鳥のハーシィと一緒に世界を旅して見つけた言い伝えや風景、そこから広がる想像の世界が塗り絵になりました。

達成感を味わえる細かな描写の見開きの絵も、気軽に塗れる小さな絵もあり、その日の気分で楽しめます。ポストカードやメッセージカードも付いています。

絵はすべて、つまようじを使ったやわらかな線で描かれています。色を塗るときは、色鉛筆、カラーペン、カラーインクや水彩絵の具、ボールペンなどで、自由な塗り方を楽しんでください。

【編集担当からのおすすめ情報】
『世界遺産 時をこえる旅 塗り絵ブック』『世界童話 物語のその先へ 塗り絵ブック』に続く人気シリーズ3冊目です。この3冊はどれから塗り始めてもOK! 最初の2冊を楽しんだ方も、初めての方も、各地で語りつがれた不思議な伝説の世界を塗り絵をしながら旅してみませんか?



ネットおそくないですか?
乗り換えました(・∀・)イイ
【So-net 光 (auひかり)】